スポンサーサイト


漫画とかゲームの話

口内炎できてイタイイタイ。
口の中確実に腐ってそうですw
こんばんは、hiroです。

アミル


森薫さんの新作、乙嫁語りを買いました。
相変わらずの氏の情熱のベクトルがすばらしい方向に向いており、
アミルかわいいよアミル!
近年、日常をゆるく描いた漫画はあれど、
中世ユーラシアの日常を描こうとしてるんだから面白いです。
まぁ、一山二山ありそうですがー。
続き楽しみです。

いまさらですが、弱虫ペダル購入。
なんかすげー熱いんですが!
この漫画も面白いなー。
何気にロードレーサー乗ってみたいなーって思ってしまいます。

この頃のスポーツ漫画は面白いものが多いなー。

なんだかコールオブデューティ勢が増えてきているので、
なんとか波に乗りたいトコロです。
あと7人ぐらいのフレンドに買わせてフレンド内対戦するぞーとw

個人的には、何気なく買ったのですが、
私は大満足。面白いと思うのですがー。
とりあえず、外人勢を筆頭にみなさんが歴戦のソルジャー過ぎてヤバイ。
昨晩もジョンさんに惨殺されまくりました。
マクラーレンじゃなくて、ランボーですよぉ~。
目と目が合う瞬間、死んでた~♪
そんな感じw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>COD4
知り合いのニコマスPにもやってる方いるので
皆でポスポスやり合いたいですねw

No title

ぜひぜひやりましょう!

何気に私のフレンドも買った人増えてきたので、
チーム戦できたらいいなぁと。

別のゲームやってても、呼んでくれたら!w
屁のこきまくりますよ~w


プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
