スポンサーサイト


連休の残りカス

清清しい朝というか、昼ですね・・・。
こんにちは、hiroです。

あー、今日はだらっとすごしますよぉー。
でも、若干かなり天気がいいので・・・w

しかしあれです。
昨日もコレぐらいの時間から出発したのですが、
もっと早い時間に出発すれば尾道でゆっくりできたのですがー。
といささか後悔w

かみちゅ!軽く見返したら、なんか見た風景ばっかだったなぁと
当たり前の感想ですw
せめて向島の連絡線乗り場にも行きたかったなー。

神社回ったあとに中央商店街もサクッと散策。
死ぬほど腹が減ってきたので、
目に入ったラーメン屋に迷わず入りました。
客も全然入ってなく、一寸不安な気分になりましたが、
食べてみたら結構美味しくいただけました。
お店の方は、中国?の方のようで、
尾道ラーメンじゃない?中華?となにテイストなのかよくわからん様相でしたw
貴音 ラクガキ6

おみやげ屋さんによって、ダディに尾道ラーメン買ったのですが、
おにぎりも売ってると書いてたけど、どこにも売ってる雰囲気がない。
若干ほしかったけど、聞けばよかったかなー。
美希 ラクガキ3

帰りは相変わらず買った地図を見ずに、感で買える。
なんか向島経由で帰ることに。
こっちのほうが近いなー。
と思ってたら、料金所でETCがなくうろたえる。
なにやら、しまなみの橋ではなく、別の料金形態の橋らしい。
一回ETC使っちゃうと、紙幣で払うのわずらわしいw

帰りの高速は、若干寒くて・・・。
日が落ちかけるともう寒いみたいです。
あー、やっぱスクリーン換えたらもうちょっと楽なんだろうなー。
あとやっぱり橋渡るときは、横風キツイっす。

でもあれですね・・・。
かみちゅ
信仰が足りないのでしょうか・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
