スポンサーサイト


あれ?合わないの?

今日は満足。昨日は・・・。
こんばんは、hiroです。

昨日の事から書いていきましょう。

●土曜日
なんか入金サクッとしたら、スクリーンサクッと送っていただけました。
これで、連休新しいスクリーンで走るしか!しか!しかー!って思い、
早速換装作業に。

うひょー。カッコイイぜー。
って合わせてみたら・・・。
あれ?あれ?あれー!!!
なんかネジ位置あわねーwww

絵里 ラクガキ6


とりあえず、冷静に考えてみると、
私のふぇざたんは、正式名称FZ6 FAZER S2と申します。
頼んだスクリーンはFZ6S FAZER用。
わっほいw間違えとるがなwww

とりあえず、フテ走りするしかないな・・・こりゃ・・・。
思って、ヘルメットないし!
冷静に考えたら、金曜飲みにいってKSRくんと共におきっぱなし・・・。

うーん。
仕方ないので、KSRくんを回収しにいって帰ったら、
死ぬほど眠くなったので、ご就寝。
夕方まで寝てましたw

何気に、長くなってしまったので、分割のような感じでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おふっ!」的な展開ですな。

No title

とりあえず、どうしようもないので、
返品できるか聞いてみようかと~。

ダメなら加工して無理してつけてみようかと。
おおごとですw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
