スポンサーサイト


ぐぐぐ・・・

アウアウアー!
こんばんは、hiroです。

あー、クソッタレです。クソッタレです。
大事なことなので、2回言っておきます。

ふぇざたんのスクリーン落札したのですが、
ちゃんと支払いできてなくてすっかり届くのがおそくなりそうです・・・。
あー、連休に間に合うかなーっと淡い期待をしていたのですが・・・。
まぁ、仕方かなー。

やよい ラクガキ3
とりあえず¥、アイドルに今の気持ちを代弁してもらう。
あぁ、こういうテイストで描くと概ね楽でよいなと再確認。

南の果物の人が勧めてらっしゃったので、
仮面ライダーWを1話みてみました。
やはり、気になるのは劇中のバイクが気になってしまうわけでw
09’ファイヤーブレードですか~。
個人的には、劇場版サイクロン1号が酷くかっこよかったので、
非常にほしいなぁと思ってしまいました。

しかしアレですね。アクション派手ですねw
でもってライダーキックずれてますよー!よー!よー!w

そして、中途半端なところで次週にいくので一人突っ込み。
2話構成だったのですねw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクつながりでいつかhiroさんも
興味を持たないかと思ってましたが・・・ktkr!

ライダーの改造元バイクは1度乗ってみたいですねー
ファイアーストームとか・・・!

No title

バイク事ならおまかせあれですw

話はちょっとずつ見てこうと思いますw
個人的には、他のメーカーのバイクも~~~!
具体的にFZ6 FAZERも~~~w

近年、仮面ライダー効果でバイク乗り増えてたてたりするのかな?
森キノコさんもバイクに乗ってみたりとかどうですか?w
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
