スポンサーサイト


ちっちゃいって事は便利だね!

バイクネタ連続ですが!
週末なんで天気もよかったんで!
こんばんは、hiroです。

KSRで1時間ばかりちょろ出。

ちょっと前にタケガワのクラッチキットを入れました。
遠心クラッチでも慣れてきたわけですが、
やっぱりマニュアルクラッチの方がいいよね~って思っていたので、
導入してみたのですが、

ずいぶんイイゾ!かなりゴキゲンです!

ネットで評判を見てみたら、
クラッチ重たいと言われてたのでどんなモンだろって思っていたのですが、
切るほうは、すぱっと切れるけど、
つなぐ方は、なんかぬるっとつながってくフィーリング。
動作的には問題なくギア変えれるのでまぁ、なれかなぁと。

んでもって、クラッチ入れたことで加速がスムーズになった感じです。
まぁ、余分な遠心クラッチが無くなったのでコレは当然ですよね!
けど実際はそんなに変わってないかもしれないですが、
乗ってるものには劇的な変化ですw

CA390185.jpg

でも、エンジンカバーがタケガワ製になって、
左右非対称の黒×銀ツートンに。
まぁ、これはこれでいいかw

フェザーでは億劫だった街乗りもKSRのおかげでだいぶらくちんに。
私のバイク生活は結構充実してまいりましたw

あとはKSRの慣らしとっとと終わらせないと!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
