

no future hiroのなんでもやるよ

やってやれないことはない!の精神でなんでもやるよ。
こんばんは、hiroです。

とりあえず、メモのようなものです。

ツインスティック改造してみれーとフレンドの方に言われ
らくしょーでしょうと答えたら
ホントにツインスティック持ってきたので、本腰入れて改造しようと思っていますw

とりあえず、部材購入~。

・ハンダコテ
・ニッパー
・カッター
・ビニールテープ
・精密ドライバー

2500円ぐらいですんだのでまぁ、こんなもんかなーと。
ワイヤーストリッパーもほしかったけど、意外と高かったので・・・w
ニッパーで線材剥けるしまぁいいかと。

でもって、
http://www.4gamer.net/games/085/G008596/20090501027/
http://healthya.web.fc2.com/xbox360ts/00.html
この辺を参考に改造イメージ膨らましてます。

ボイチャ使うことを考えるとD-Subコネクタケーブル使った改造がいい感じがしますね。
でも、テスタを持ってないので、
ミスったときとか確認するとき困りそう。うーん。
あとは、改造の耐久性を考えるとホットボンドあったほうがいいなー。

まぁ、そんな感じでぼちぼちやりますかー。

コメントの投稿

非公開コメント

期待してますよ

遂に動き出しますかッ!
テストプレイの時にはお呼び下され。

量産化の暁にはDC用SS用 各1台ずつ送ります。(酷いw

No title

うひひ、せっかく部材かったから成功したら量産体制でもいいかなぁw

と思ったりもしますが、
2本は大変そうwww

No title

大工事だwww

やってやれないことはないw
結果楽しみですw

No title

改造しなくてすむなら超ラッキー!なんですけどねw

ホントにうまくいくかはなぞですが、
やってみようの感じですw

途中経過も載せれたらのせます!ます!ますー!
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
