

気分はバイクモード

セル回してイグニッション!そんな感じです。
こんばんは、hiroです。

そんなに走りまくった訳でもないですが、
みんなーバイクって楽しいよね!もっと乗ろうよ!って気分です。

響 ラクガキ6


KSRも戻ってきて通勤、街乗りもノリノリです。
結局、ガスケットが削れててそこからオイルが漏れてたらしいです。
マジありえん。

KSRくんで買い物して、気分がノッてしまったので、
正装してふぇざたんでちょいノリ。
止まるとまだ暑いケド、走り出すと気持ちいい~。
いつもの道なんだけど、今日はいつもよりもギア1段上げて静かに走ってみたり、
なんか車もあんまり走ってないし、すっげえいい気持ち♪

いつもの休憩所でSOYJOYを食む。
会社の近所ファミマでは、新製品のブルーベリー味が売ってなくて、
気が狂いそうになっていましたが、
近所のドラッグストアには売ってたので当然買うでしょ!でしょ!でしょー!

ブルーベリーおいしいよブルーベリー!

そんな感じで帰りに本屋へ。
ガッツリ革ジャン姿でキメキメで買ったのは、アイドルマスターブレイクでしたw
キリンやクローズならアレなのかもしれませんがw
まぁ、どれも買ってるのですがw

何気に立ち読みしてたらHONDAがやる気なのか?
CB1100がかっこいい年を重ねてもバイクに乗ってたらのってみたいなぁと、
CB1100Rも好みなので、機会があれば・・・w
クォータCBRも出すとか出さないとか・・・。
個人的には、ninjaよりも乗ってみたい!たい!たいー!

この頃、大型クラスの車種が増えまくってずるいよなーって思う今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
