

ああっAPRIOさまっ

全国1千500万のAPRIOファンの皆様!
こんばんは、hiroです。

多分、APRIOというか、代車が悪いと思われますが、
あえて言おう!KASUであると!w

今朝通勤したのですが、この特異な乗り味にゲロしそうになる。
以下、インプレですw

●狂ってるパワー出力特性
スロットルの最初が超加速、その後まったくパワー感がまったくない。
死ぬほど遅いw
でもってトルクも出てる感じがしないので、スピードの割りに死ぬほど怖いw
まじありえんw

●ポジションが根本からあってない
これは若干しかたない気もしますが、
足もスカスカでギャップのたんびにケツが痛いw
シートも柔らかすぎて、飛ぶたびにずれるので
シートから落ちそうでマジ死にそうw

●自己主張の強いリアブレーキ
鳴きがマジパネェッス!
クラクション並みの音で前方の方々を威嚇します。
歩行者の方は余裕で振り向くのは、マジカンベン。
一方のフロントブレーキさんは、まったくの主張のない現代っ子。
まったく効いてるそぶりがなくスカスカさん。
まじ、ありえん。

これならふぇざたん乗ったほうが1光年ぐらいマシなのですが、
明日から雨なのでだしたくないなぁ。
でも、確実に転倒の危険性はAPRIOさまがダントツなんですよねw

乗って乗れないことはない、
乗らずにすむなら超ラッキー!
まじでそんな感じですw

ホントKSRくんの偉大さが身にしみた一日でした。
遅いって言って悪かったから、
早く帰ってきてくれよ~w

響 ラクガキ5


なんとなく響な気分ですw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
