スポンサーサイト


気の利いたタイトルが浮かばない日

虚脱中です・・・多分。
こんばんは、hiroです。

なんかクソ暑いのはなんでだろう・・・。
革ジャン出すかな~?って思っていましたが、
当分必要ないのかなーって思ったり。

私のふぇざたんにETCがつきました!いぇい!
んじゃまぁ、早速走りますか!すか!すかー!
ところがどっこい、走りにはいったけど高速使ってないし!w
何気にETCが高くてお金がないし!
まぁ、いわゆる本末転倒であるw

KSRくんは、オイル漏れ原因調査の為、入院中。
通勤は、しばらく代車の原付か~。う~ん。

なんだか、ゲームがいっぱいになってクビがまわらなくなってきました。
あー、絵全然描いてない・・・かも?w
ソウルキャリバーが面白くなってきたような。
でも、まだまだボコボコ。まぁまぁまぁまぁw

コールオブデューティ4の対戦がなかなか面白い気がします。
森キノコ教官引率で対戦しました。Sir Yes Sir!!!
外人たちが上手すぎてケツの穴が2つになってる気がします。Fuck!

ヘイローもぼちぼち始めました。
対戦は、CODの方が面白いと思うのはやりこみが足りない?
撃ちながら近づいて殴りが真理ぽい感じが・・・。
あと剣が非常に強いような・・・。
協力系ミッションは面白そう!

アイマスDSは絵里をとりあえず、Aランククリア。
なんか、負けた時のほうが喜んでる伊織が印象的でした。
そしてこのぱっつん騒ぎw
今は時代は伊織なんですか?すか?すかー?w
涼ちんをはじめたけど、XBOXのゲームやっててなかなか進まない・・・。うーん。

置き傘Pの描くぱっつん伊織がなんかヤバイくらいにかわいかったので、
勝手にリンクしてみたり・・・。
この伊織イラストはずるい気がします。ずるい気がしますw
大事な事なんで2回言ってみました。

当然私も描いてみましたが、なんか別キャラみたいで・・・w
うーん、伊織スキーの方々に怒られそうですねw
伊織 ラクガキ2

動画絵をと思うのですが・・・。
ゲームの誘惑に勝てんとですw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもはじめましてー!ずるい置き傘Pですw

こちらの伊織も目がクリクリでカワイイ!

自分も動画用の絵を描かないとだめなのに
ぱっつん伊織みたいにいいネタ来ちゃうと
ついついそっちの絵ばっかり描いちゃって全然進みません!
定期的にネタが来るアイマスは恐ろしい子!w

No title

ぱっつんの事実を今知ったわしには隙しかなかった・・・

876め・・・やってくれるわ!!

アンテナちゃんとはっとかないとおいていかれるわw
アイドルやってる場合じゃないな!P活動しないとw


毎夜原付で走ってますがさすがに夜は冷えてきた・・・もう一枚着ようかしら

No title

●置き傘さん
どもども、こちらでははじめまして~!
なんだかよくわからない、話題満載のカオスブログですがよろしくですw

>こちらの伊織も目がクリクリでカワイイ!
私のはまだまだかわいさが足りないんです!w
だから、かわいく描けてるのはずる・・・ry
そんな訳でイラスト楽しみにしていますw

>定期的にネタが来るアイマスは恐ろしい子!w
なんかすごくわかりますw
波状攻撃しかけてくるので、隙がないんですよねw
どっかで祭りがあれば参加したくなるし・・・。
紙芝居も参加したかったですが、時間が全然足りなかったです。無念・・・。

なんか、動画にイラストに両立できている人は尊敬してしまいますね~。

●カジカさん
私も公式画像じゃなくて絵師さんのイラストみて、
誰かまたムーブメント起こしたのかな?かな?かな?って思ってましたw

俺がアイドルだ!と自己主張してる場合じゃないかもですねw

>毎夜原付で走ってますがさすがに夜は冷えてきた・・・もう一枚着ようかしら
イチライダーの端くれとしては、防風性の高いものをオススメですw
原付にはやりすぎかもしれないですが、防御力といい防風性といい革ジャンがイチバンですよ!w
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
