スポンサーサイト


御もてなしできたかな?かな?かなー?

連休満喫?
こんばんは、hiroです。

連休中、DOA勢の方々が遊びに着てくれました。

愛媛に来ていただいた方々お疲れ様です。
関東、中部、中国地方から、
個性豊かな方々が着て頂き感謝感激雨あられですねw

いやー、何気にイロイロテキトーだったので、
皆さんには、平身低頭でありますw

ちゃんと御もてなしできたかな?というところもありますが、
楽しんでいただけたら嬉しい限りですw

そんなわけで、いろいろありましたが、
この連休の最大のキーワードは、「とらドラ!の亜美ちゃん」しかないような気がしますw
久々に腹筋崩壊しましたw

とらドラ 亜美

いやー、マジありえん話の流れですが、
死ぬほど盛り上がってしまいましたw

次どこで会えるかわからないですが、
楽しい時間を共有できるのを楽しみにしています。

今回のように、
誰かが望めばきっとみんな集まっちゃうんでしょうw


そういう風にできている。



うーんwちょっと強引にまとめすぎかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
