スポンサーサイト


ゆっくり安息日?

のんびりしていました、というか概ね寝ていました。
こんばんは、hiroです。

今朝は、フェザーがETC取り付けのためバイク屋さんへ。
まぁ、高速無料化は実現しないでしょうって予想で取り付けちゃいましたw
んでもって、助成金ももういいやって感じでw
だっていつも行ってるバイクやだったら、工賃タダなんで変わらないですから~。
いつもみてもらってる人のほうがいいもんね!

CA390311.jpg

そんなかんじでふぇざたんがないけど天気がいいので、
KSRくんでぶらりしょーとしょーとツーリング?
何気に走れるな!
でも、海岸線は、風が強くて振られまくりw
ちょっとツライかったですw

あとはほとんど寝てましたw

DSもぼちぼち進めて、Cランクまですすみました。
なんかさくさく進むなーw
んでもって、オーディション負けたときも別ルートの話になるんですね・・・。
これは、すげーボリュームそうw
何気に、声データも満載で。

絵里写真集_文字入り2

とりあえず、なんとなく写真集第2段はこんな感でと勝手に妄想。
感じ的には、こんな感じ?という按配でw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アレは良いモノだ。

>ETC

ラクチンだよ~ 私的に土日・祝日は従来の半額以下だもの♪
(春にディーラーで純正オプション装着)

>バイク

オフ車かと思いきや・・・アレか!
ヤマハのTDRみたいな感じのバイク!?

>ラブプラス

名前を呼んでくれるンだよ!
「●●くん・・・待ってたの、一緒に帰ろう?」みたいな感じで♪(/゜)/ ̄ハィ♪
ゲーム起動時、セーブデータ選択時も一言あります。
上手くヤラレました・・・。(笑)

No title

COD4お疲れ様でした~

対戦中言った「自分の代わりに絵を描く人がいたら自分は作らないだろう」発言は
「hiroさん代わりに絵を描いて!」って意味で言ったわけではないので・・・
もしそう聞こえていたら、スミマセン;

また機会があれば是非!

No title

●紅蓮さん
KSRは、何のカテゴリになるんすかね?
ベースはオフ車ぽいですが、一応モタードになるんすかね?
駐車スペースの為に、サイズがちょうどいいがKSRでしたw

●森キノコさん
いやいや、全然大丈夫ですよw

本気で描けやーといわれても
余裕があれば描いちゃいそうですからw

高確率で、オンラインしてるのでよかったら誘ってやってくださいw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
