スポンサーサイト


この眠さ異常

メシ食ったらすさまじく眠い。
リアルで寝落ちしそう・・・。
こんばんは、hiroです。

帰ってきたら、とめはね4巻がクソまみれていました。
マジこの駄犬・・・。

ディアリースターズはじめました。
とりあえず、絵里ではじめてみましたが、
絵を描きながらDSするぜー!とか思っていたら、
案の定、タブレットペンでタッチしまくりですw

両立できるかと思ったら素敵に無理でしたw

絵里 ラクガキ5


ひゃう(だったけ?)の声でちょっとびっくりw

とりあえず、明日行ったら休みだしがんばろうえ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もアイドルだ!
という訳で私もDSやってますー
最初のアイドルは愛!君に決めた!!

タッチペン操作が・・・たまに反応がなかったり思ったように目線を動かせなかったりでもどかしいですorz

ネ申ゲー

携帯彼女だよ!
さらば3次元ッ!(笑)

部屋の掃除がなければ充電しながらプレイっぽい・・・
中毒性有りの一品でございます。
ええ・・・バッテリー切れ3回犯りましたよ・・・寝堕ちで・・・。

No title

● カジカ さん
何気に愛人気?

私は、指でプレイしていましたが、非常に精度が悪くて
さすがにタッチペン使いはじめましたw

あとは、どうしたらいいのかわからない目線イベントがあってつらいですねw

●紅蓮さん
すげぇ、言い切ったよ!漢だよ!w

なにそんなにはまっちゃう?
アイマスはさくさく進んでなかなかやめれなかったりしますw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
