スポンサーサイト


あれ?発売日?

曜日感覚も日にちの感覚も要介護。
こんばんは、hiroです。

ちょっと前に気がついたのですが、ディアリースターズ明日発売ですか。
すっかり忘れておりましたw
てっきり、ヘイローと同じぐらいだと思っていましたw

このスケジュールだったら、コールオブデューティ買わなくても良かったかなと思ってみたりw
まぁ、安かったからいいかーw

DS.jpg

というわけで、誰からはじめるか悩みどころですね。
手ごろなボリュームだったらさっくり3人やりたいですが、
ヘイローとか買い始めたらどうなることやらw

ゲーム満喫予感ですw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>コールオブデューティ
4ですかー?

ラブプラス

お絵かき用にと思い立ち(掃除も終わってないのに・・・)
アマガミを4周ほどヤッてから 話題のラブプラスに突入・・・

夜中でもタッチペンでつんつんヤッてます。(掃除は?(笑)

No title

●森キノコさん
4です!です!ですー!
もしかして、買ってます?
DSしながらでもプレーしますよw

●紅蓮さん
話題のラブプラスどうですか?w
ひどい話題っぷりですがw

掃除は、終わってからでいいんじゃないですか?w

No title

4買ってますよー!
タグはspringcourt1936ですので良かったら登録を!

No title

さっそくフレンド送らせていただきます!

CODはまだ対戦したことないんでよろしくですw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
