スポンサーサイト


横浜ぐっどだよ!ぐぅーど!

会社の人にはあまり見せれない日記のはじまりだよーw
ちわ!ちわ!ちわー!hiroです。

まぁ、すごい ラジオ聞いてるのでこんな感じです。

さぁ、川崎をあとに一路横浜に。
完全にダレきってるno future hiroの運命やいかに。
急遽出張紀行横浜編です。
そんな感じで車で横浜へ行くことに。

まったく土地勘ないので、完全に身を委ね
朝飯兼昼飯を食べに
結構有名なつけめんやさんへGO。

聞けば食べるまでに並ぶ必要ありとのこと。
田舎者の私としては、食い物や並ぶということに聊か難色をしめす・・・。
こっちじゃそういうのってあんまりないし~w

そんな感じで、桜花とお店に到着。

とりあえず、待ち時間疲れとれずテンションあがらねぇな~!とかぼやく始末w
完全ダメ人間。
何気に、話していると順番回ってきて、特製つけめんを注文。

目の前にやってくると、あぁ、大盛りにしとけばと
早くも後悔し始める・・・。

こんな少ない麺だとぉ?こんな女子供が食べる量で
no futureな俺が満足できるかよ!

ズズズ・・・

ンマイ!!!

貴音 ラクガキ4

この、ベルセルクの件がぴったりなチャーシューだと!
しかもつゆの中にもう一枚?!
マジヤッベw
なんか肉団子もうまいうまいうまいw

いやー、桜花さんすごく美味しいですw

ぜひわが町松山にも誘致したい限りですw
某地下にあるのをすべてぶっ潰してでも桜花さんを迎えるべきですw(暴言w

現金なものですぐにテンションあがりました。
桜花さんぐっどだよ!ぐぅーど!w

アッパーテンションになり横浜市内へ。
私のテンション管理なんて楽なものですねw

そんなわけで、ぼちぼち日記にしていますw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
