スポンサーサイト


この頃の すごい 主食

日中でも風が涼しくなってきましたね。
もう、秋うららですね!ね!ねぇー!
こんばんは、hiroです。

季節を割かし敏感に感じれるのもバイク乗りの特権かなと。
革ジャン装備も近そうですw

MotoGP動画をだらしなく見ていたら、
当然走りたくなるのでふぇざたんでお出かけ。
御山に行こうと思ったのですが、なんか非常に右手に違和感。
ちょろ走りで帰宅。
KSRくんに乗ってみたら、ちょうどダメなポジションになるのか親指の付け根が痛い・・・。
うーん、片手でPC持ち上げたりしてたのがダメだったみたい・・・。
ちょっと危機感もってしまったり・・・。
右手はちょっとつらいなー。

この頃のマイブームっつうのも表現が御古いですがw
SOYJOY食いまくってますw
1日1JOYは当たり前て感じでw
週末は、メンドクサイので昼はSOYJOY数本でとかw
種類が多いので、適当にまわして食べまくってます。
SOYJOY腹いっぱい食いたい!たい!たいー!

やよい ラクガキ2

やよいだったら、伊織や響にしこたまもらえたりするんだろなー。
いいな。誰か私にもしこたまくださいw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構食べ応えのある食感ですし、美味しいですよねー
カカオオレンジよく食べてます

No title

お!シブイところできましたね!
カカオオレンジも美味しいですね!

私は気分で食い散らかしてますが
どの味もオールオッケイでウェスポン!(意味不明w
美味しく今日も頂いていますw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
