スポンサーサイト


もはやナニがなんだかわからない雑記

今の会社での超局地的流行は、藤村周子さんとバンドのガム。
もうコレってゆう感じですね!コレ!
こんばんは、hiroです。

読まれている方はイミフな感じだと思いますが、
私の日記の3行ぐらいは、概ね理解不能な内容が多いので読み飛ばすのが吉です。

えー、若干今日は日記お休みしようと思っていたのですが、
リアルアスホールメイルが届いたので奮起して書いてみることにしてみました。

ノリで書いていますが冷静に分析すると、ここまでのくだりはまったくいらないですね。
反省。

とりあえず、御仕事が忙しくなってしまいヘロヘロですw
あー、どうにかならぬものかと思うのですが、どうにもなりそうもありません。
南無。

なんだか、私的なトコロでも忙しくなってしまい、
来るべき日に備え、1日1枚絵を描き貯めるという事を自分で誓ったのですが、
早速破綻し始めていますw
そんな感じなので、日記に絵を付けるのがキツくなってきております。
絵を楽しみにしている方は、いらっしゃるのか謎ですが、
ちょこっとの間は、生存確認&しんどい愚痴日記になる可能性大ですw

これで、スト4発売&私的な事が増えるとどうなるんだろなーって若干考えたり・・・。
そんな感じでいつも以上に御緩りと日記を眺めていただくとコレ幸いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーースト3の勝負ついてなかろう。なのに、
スト4に転校?v-217

No title

あー忘れてた^^;
忙しいそうだけど、CD持って行って
もいいの?
行くよ、居間からw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
