スポンサーサイト


ゲーム馬鹿の すごい 習性?

なんか、日に日に弱っていってるような気がします。
不摂生イクナイ!
こんにちは、hiroです。

昨晩ですが、カレイド半分見た後、
メシを食う前に軽くスト4でもやるかーって思い。
軽い気持ちでスト4をやっていました。その時は・・・。

なんだか、知らない人やフレンドの人とやってたら2時ぐらいまでぶっ通しでやってましたw
完全にイカレてるとしか、言いようが無いw
しかしまぁ、ボコボコにされまくりましたw
アレなんですよアレ。今やってる人って強すぎなんだよw
と、軽い文句を吐いてみたり。

あれなんですよねー。
錬度の低いゲームで負けるの当然だったりもしますが、
すっげぇコンチクショー感が出てきて、
なんとか現状で倒せないかと思っちゃってやめれないんですよねw

やってやれないことは無い、
やらずにできたら超ラッキー!って思ってましたが、
スト4は、聊か努力が必要とみつけたり。

響 ラクガキ3

スト4って難しいナw

今日からは田舎に帰ってきます!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいけど すごい 時間泥棒w

ボコられてても楽しいから困るw
でもできれば勝ちたい、たい、たーい!!!

無限リピートって怖くね?w
格ゲーとかやめどきがないからなあw

Re: No title

> 楽しいけど すごい 時間泥棒w

そうなんですよねw盗まれまくってるんですよねw
でも、後悔はしていないっすw

> ボコられてても楽しいから困るw
> でもできれば勝ちたい、たい、たーい!!!

これも達成感を得る為には仕方ないですが、
幻の大技もしくは天使の技を会得するぐらいの練習が必要かもしれませんw

> 無限リピートって怖くね?w
> 格ゲーとかやめどきがないからなあw

なんでしょうw
何年もゲームやっていますが、ゲームを止めるタイミングは未だ良くわかりませんw
その境地に達する事ができれば、真のプレイヤーとなることができるのでしょうかー?かー?かー?w
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
