スポンサーサイト


no future hiroの すごくない 感想

お山にふぇざたん持っていって走ったら、
お膝ガクガクです。
こんばんは、hiroです。

CA390252.jpg

起きてみたら、ダイヤ(犬)が廊下の隅でだらしなく転がっていました。
思わす吹いてしまったので、急いで写真に撮ってみました。
一応、狩猟犬の類なのにころ堕落ぷりw
暑いのはわかるんだけどねーw

とりあえず、カレイドスターをどこでやめていいのかわからず見まくっています。
もう、23話に突入してしまいましたw
なんていうか、スポ根で鉄球は基本ですよねw
もう1期クライマックスで、ますます止め時期が見当たりませんw

スポ根を軸にイロイロ要素詰め込まれて面白いですw
これ子供向け番組なのかな?って思ったりも・・・w

しかし、基本ベタな感じで進んでいるように思えるのですが、
涙腺がイカレ気味な私は、すぐ涙ぐんでしまっていけませんねw
ベタなのは、ずるいよね!よね!よねー!

後半からそらとレイラさんの絡みが増えてきていますが、
トップ的な熱血関係になるかと思いきや、
もっと大人な関係なんですかねー。

カレイド サラ

あとかなり気になってしまうのは、
サラさんの策士ぷりというかなんというか・・・
カレイドステージやめてからも、サラさんが歌えば余裕でなんとかなるんじゃ?じゃ?じゃー?
ステージでなくても。なんかちゃっかりメシの時にはいたりするしー。
ひどいっすwサラさんw

おらぁ!もう1期は全部見てからメシ食うぜ!

テーマ : カレイドスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと、今頃は前半は見終わってますねー。よいよい
ちなみにボクもカレイド見たら絶対泣きますんで仲間ですね!
後半も頑張ってくださいw

わんこかわいいいよわんこ
きっと狩猟犬だけに、狩猟に連れて行かないから堕落してるんだと思いますw
レッツハンティング!!

No title

前半見終わりました!
これは泣くだろって感じの
とても ずるい 話 も盛り込まれているんで泣きますよねw

後半も数話みましたが、
レイラさんがいないカレイドは物足りない案に賛成w
どーなるんすか!すか!すかー!という感じで楽しんでおります。

我が家の駄犬(釘宮風味でw
そうですね!一緒にモンハントライをやればダイヤの堕落解消になるわけですね!
まずWii買わなきゃ!
レッツ!ハンティング!いぇい!・・・ダメですか?w
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
