スポンサーサイト


翻弄されてる すごい 天候

なんかすぐに影響されてみたいよね!よね!よね!
そんな感じです。
こんばんは、hiroです。

ゼロ年代アニメ10選というのを見かけまして、
プラネテスはもちろん、ゼーガペインも評価されているようで、
大変ほっこりしておりました。
んでもって、カレイドスターは見たことなかったので、
雨も降って死ぬほど暇だったので、見てみたりしたのですが、
コレ面白いなー!
長いけどなんか苦も無くみれそうな予感ですw

そら ラクガキ1


というのも、台風?!
すげぇ雨で予定狂いまくりですw
今日は今日で、雨予想だったので、ちょろっと走っただけ・・・。
でも、全然雨ふんないしー。
頼むよ!よしずみー!

・・・名指しはよくないですねw

なんかどうなんすかー!せっかくのお休みなのに~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレイド面白いですよね!大好きなんで見てくれる人が増えるのは嬉しいです!
全部見たら、アイマスに変換して動画に…w

No title

>>ゼロ年代アニメ10選

谷口五郎枠w大好きだw
「プラネテス」ももちろん最高だけど、個人的イチオシは「ガンxソード」!
「スクライド」はまだ見てないんだよなー
(というかそれ以外買ってるw)
見ねば!!

「キングゲイナー」は富野作品にしては珍しく前編通して死亡者が2名!?(たぶん)
大河内一楼も最高!

「カレイドスター」
ここのコメントで語尾を繰り返してるのはカレイドのせいじゃなかったのかwのかw
見終わったら語り明かそうぜw

「灰羽連盟」昔欝な時何度も見てました。
ニコマスはじめてから一回も見てないやー

>>台風
今の職場が地下で、数年前の台風で水没したらしい・・・
よく見ると壁に水の跡が!!!(頭の位置より高い)
各所で結構降ってますねー
関東はこれからですがそんなに降らないことを祈る><

No title

●RED.Pさん
カレイド面白くてまじパネェっす!っす!っすー!
ほんとに止め時がわかないのもヤバイですねw

新人からトップスターへっていうプロセスは似てますからね。
そら×レイラはやっぱりはる×ちはですかねー。
でも、敷居が高すぎるので、RED.Pさんが作るという方向でw

●カジカさん
ガン×ソードも見てますよー。
当初は、際物なロボットモノ?って印象で見てましたが、
なんか途中から盛り上がってしまって目が離せなくなってしまったような気がしますw

カレイドは通しで見たことなかったんですよねーw
なんか断片で知ってる感じでしたが、
これで完璧にカレイド的に語尾を繰り返していきます!ます!ますー!
ふふふ、この勢いだとすぐに語り明かせそうですw

灰羽見たこと無いですが、
何かと面白いとききますねー。
今度は、灰羽を見るか!何気にホスト部も勧められましたw

■台風
関東はえらいことになってるみたいですからねー。
って頭よりも水位高くなるところってやばくないですか?w
なんか生き死ににリアルにかかわってきそうで怖いっす。
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
