スポンサーサイト


ぼくの夏休み

人生臨機応変。
その実は、行き当たりばったり!
大体そんなもん!
こんばんは、hiroです。

なんか今週末から夏休みの予定なので、
やりたいこと連ねてみる。

●ふぇざたんでお出かけ
やはり、九州リベンジしたいなー。
行く満々なのですが、なにかとマッチングしない魅惑の地。
ちょっとだけ話題にあがったので、門司でビールを飲むというのも悪くないかなぁ。

●お部屋の片付け
コレ最優勢事項よ!って感じですが、
聊か気乗りしません。
しかし、連休中には、済ませないと・・・。

●映画熱もアルー!
サマーウォーズ見に行きたいな!
でも、全席指定なっちゃったので一人で行きづらい・・・。
後は、世界一セクシーなハゲ。ジェイソンステイサムのトランスポーター3。
なんかバカぽさが復活してそうで見たいなぁ。
月末には、チョコレイトファイターが不人気館でやるので見に行きたいなぁ。

●時間を無為に過ごす
大人の紳士としては、抑えておきたい崇高な時間の過ごし方。
なんかそういうこともしておきたい。
でもかなり漠然なイメージw

●時間をドブに捨ててみる
なんかひたすら寝てるとか・・・。

●絵を描く!描く?
うーん。多分今がチャンスなんでしょうがw

●ネガティブ要素大全
なんか、もしかしたら夏休み中も仕事の予感???
色々、水泡に帰りそう。
こうなるとやさぐれ必死。中年ナイフ確定。

なんだか右手首が痛い。
会社で片手で重いもの持ったらこうなったような気がします。
虚弱なのが泣けるw

大体そんな感じですw

高名な貴音スキーの大家が連日貴音絵うpされるのですねと描かれていたので、
素直に描いてみました。
とりあえず、簡単な構図でw

貴音 ラクガキ1


なんだか自分のタッチの限界か、やんわり貴音になってしまうような・・・。
もっとキツめな感じの方が良いのかなと思ったり。
なんというか、なんとなく中の人のイメージが強かったりするので、
あずまんがの大阪イメージにもなったりして、イメージ固まらないですw

そんな感じで練習中。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!言ってみるもんだ!

やんわりした貴音良いですよー!
本編でもPにデレてるときは何だかホワホワしてますし

Re: No title

今日も描いてみました!
でも、イロイロパクらせていただきましたがw

ほわほわで良い感じなら大丈夫!とか言ってみたりw
なんか貴音嬢描いたら安定感ないです・・・(汗
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
