

言い切ってみよう

強く主張していきたいと思います。強く!
こんばんは、hiroです。

なんとなくラクガキしていたのですが、
とりあえず、エマ的な感じで髪とか結ってーとか思って
だらしなく描いてた訳ですわ~。

んで、あまりにもなんか似ないので、頓挫したわけで・・・。

貴音 ヴィクトリア

ひぎぃぃぃ。
にねぇwにねぇw
とりあえす、貴音といいはろう貴音!

まぁ、いいかw
とりあえずちょっと練習しないとダメっぽそうですw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは難易度の高そうな髪形ですw
サイドの髪も結ってるから印象が大分変わっているのかもですね

>練習しないと
これから連日、貴音絵がうpされるわけですね^^

No title

ちょっと初心の私には、敷居が高すぎたようですw
もう、ほんとに言い張るしかないですw

>これから連日、貴音絵がうpされるわけですね^^
毎日行けるのか謎ですがw
とりあえず、貴音多目の強化週間といった感じでお願いしますwww
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
