スポンサーサイト


no future hiroの映画マニアクス

なんというか、マニアクスと銘うってみましたが
それほど詳しくは無い!w
七転八倒の映画マニアクスですw
こんばんは、hiroです。

とりあえず、レビューサイトってすごいなーって思います。
ネタバレを極力抑えて面白さを伝えるのは、超ムズカシーって思うんですがねー。

●ハンコック
 まぁ、なんてかass hole Heroという新機軸なヒーローモノなんですかねぇw
 皆に愛されたい、誰かの役に立ちたいってのはなんとなくわかるような~。
 個人的には、はじめの方のクズなヒーロー像が好きですw
 スーパーマンみたいな正統派なのもいいですが、ass hole Heroもいいですねw
 でも、総じると良くも悪くも娯楽作品と思いました。

●HOT FUZZ
 久しぶりに、アクションコメディですっげぇCOOLだと思った映画。
 日本では、上映されてないそうな・・・。(もったいない・・・。
 序盤の緩い展開から後半の怒涛の展開がすげぇなと。
 とにかく色んなジャンルの要素を含んでごった煮な感じもしますが、
 カオスになってないのは作りがうまいからなんでしょうかね~?
 見ながらYes!と思ってしまったイカスy¥映画です。
 若干グロありですが、必見ですw

●奇跡のシンフォニー
 子供+音楽と若干ハメ臭い感じもしますが、いい感動系映画。
 元来私は、感動系映画ボロ泣きするのですが、
 中盤あたりから泣きはじめるいい映画でした。
 若干のご都合展開はあるものの「奇跡の」って具合だし偶然が重なるのも仕方ないw
 なんてか、音楽って誰もが直感で何か
 感じれるモノのような感じがしてずるいですねw(マクロスもしかりかな?
 この映画も見る価値アリかな?

いや~、映画って本当にいいものですねw

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NOFXのベストいる?あと、SCOTT MURPHYもいいぜ、、

No title

とりあえず、聞きたいので持ってきてください。
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
