スポンサーサイト


笑顔のビール

影響されやすいので最早言うこともないのですが~。
こんばんは、hiroです。

とりあえす、マンガ日和でした。

ジャイアントキリングが相変わらず身震いする面白さでブルってます。
なんか、毎試合ブルってしまう感じがタマランです。
マジこのマンガはすごい!

んでもって、もやしもんも最新刊発売!
今回は、ビール編です。
日本酒、ワインはまったく趣向がなかったので、アレでしたが・・・。
ビールはなんとなく身近なので大いに影響されてみたり・・・。

市内回ってみたのですが、
ウルケルやゾット置いてる店ねーw
いつもウイスキー買ってる店もビールは全然ないし・・・。
うーん、意外と入手難なんですかねー。
今度バーで聞いてみよう。

そういえば、金曜のみに行っていたのですが、
1次会終わって、ふらりいつものバーで飲んでたのですが、
今日は終電で帰るんだって全力ダッシュ!
家に帰ったらなんだかよくわからない状態になってました。
いろはす握り締めて力尽き、こぼして起きたのは秘密です。
まぁ、余談ですw

もやしもん はなちゃん

私は、ビールは最初の1,2杯飲めば満足なんですが、
唯一といっていいぐらいガブガブ飲んだところがあったのですが、
そこがもやしもんの巻末に載っておりちょっと喜んでしまいました。
門司港ビール工房!
ここは、ひどくおいしかったものでピッチャーで飲んでましたw
もう一度飲みたいなぁ・・・。
久々においしいビール飲みたい気分です。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もやしもんDS

もやしもんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もやしもんDS」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちに書こうか迷ったけどこっちに。

門司港だったら行く時にゃ付き合いますぜw

No title

まじっすかw
超行きたいデスw

久々にガブガブと行きたいですね~。

そう言って頂けるのなら、行くときには声かけさせていただきますw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
