スポンサーサイト


そろそろなんだかアレですね!

おらぁ!大雨とか、日食とかいおらぁ!
こんばんは、hiroです。

先日の大雨で土砂降りの中バイクで帰宅。
かっぱ着ていたけど、雨もしたたるいい男の出来上がり。
ファック。

日食も会社の屋上で観賞・・・。
した気分になってみる。
とりあえず、肉眼で見えた気分になってみあました。
基本見えない。

千早 ラクガキ2

そろそろ、360で遊びたくなってきました。
というのも、週末雨降り杉。
バイク乗れないとかなりキツイ。
そんなときは、ゲームに興じるのが一番なのですが・・・。
早くなおんないかなー。




平良Pの4コM@STREに参加させていただきました。
やはり参加されていた方々の4コマ見て・・・。
みなさん工夫されてて!
唯のモノクロ4枚絵だとインパクトたりないですねw

私は前編に収録されていますが、
反省するなら!
やっぱ色ぬれなかったのが・・・。
言い訳するなら、エントリーギリギリまで、体調崩してご無理でした!!!
結構無念ですw

あとは、動画形式で提出できたらよかったかなと。
一枚絵に台詞が入るとやっぱり見づらいですよね。
吹き出しが順々に出てくるほうが断然見やすい!
って思うんですよねw
次回機会があればきっと!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4コM@STRE・・・
参加したかった!時間さえあれば・・・

といいながらエントリー忘れてたんですけどねw

愛かわいいよ愛!
DS組では愛が一番のお気に入りになってきた今日この頃。

Re: No title

私はギリギリでw
期限1分前ぐらいに提出でしたw

カジカさんは、かなりカツカツな期間ぽかったですからねぇw
今度の手描きイベントは、秋の紙芝居祭りですが!
間に合うかなぁ・・・w

DS組気になるのは、涼なんですがw
誰から進めていくか悩みどころですねw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
