スポンサーサイト


今ある自由を満喫しよう!

どうも、うっぷ。
胃が弱ってるのかね?うっぷ。
こんばんは、hiroです。

とりあえず、連休のなので走って見ました。
気分一心に、ヘルメットのシールドをミラーシールドに交換してみたり。
うーん、具合がいいな!
でも、この辺のボロイトンネル入ったら何も見えやしない。
昼間はいいけど夜は乗りにくそうだなぁ。

走ってるときに、本州から自転車で来てる方と話してみたり
しかしながら、折りたたみ自転車クラスでよく走れるものだぁと関心。

KSRをリコールパーツが届いたのでバイク屋に持っていく。
もって行ったら、対象ロットでもないらしい。
まぁ、面倒かからずラッキー。

飲み2連荘でなんか消化不良気味。
まぁ、寝れば直るかな?かな?

あずささん ラクガキ1


空転する使命感であずささん描いてみたけど、なんか途中。
酔っ払って描くものでもないなぁと。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
