スポンサーサイト


完全タイムリープる

なんだか不思議な日でした。
こんばんは、hiroです。

今朝いつものように携帯の目覚ましで起きる。
何も変わらない、いつもの朝である。
だらしなくシャワーを浴び、
小粋にネットサーヒンなどしつつ出社の時間がせまったので
重い気分を振り払いつつバイクにまたがり、いつもの道を走っている。

いつも止めている駐輪場に、バイクを止めるが多少の違和感を感じ周りを見渡してしまう。
はて?見知った顔がいない。
多分、雨だろうと納得し、時間を確かめるため携帯に目をやる。
メールを一件着信。
「今日はお休みですか?」会社の同僚から不可解な内容が届いている。
またぞろ私をからかっているのだろう・・・。
ふと目に入ったのは、AM9:45の文字。
軽い眩暈とともに、何が現実か理解するのに数秒かかってしまったのだった・・・。

と、いつもとは違う感じで書いて見ましたがッ!
簡潔に事の顛末を表してみると、
なぜかきっちり1時間遅刻してましたッッッ!!!w

真 ラクガキ1


まじで「???」って感じでしたw
完全にどっかで1時間すっ飛ばしてきてるとしか言いようがないですw
まじありえん遅刻っぷりですw
本人に自覚がないだけたちが悪いかなとw

あー明日は遅れれないなぁw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
