スポンサーサイト


誘惑に惑わされぱなし・・・

御緩く休日消化中。
夜からは、やるだけやって明日に猛ダッシュ予定。
こんばんは、hiroです。

えー、絵が無いのも味気ないですが、
日記で生存確認されている方もいるので、とりあえず書いてみることにw

親父に頼まれDVDに返しに行く。
FZ6で行ったのがアレなのか、
結局、ちょこっと走ってしまった。
天気もいいので概ね仕方が無いと思う。
でも、まだちょっと寒いですね。

なんだか漫画を買いまくってしまう。
どうせ買うからいつ買っても一緒の精神で、ほしいものをほしいだけ買ってみました。

・ワールドエンブリオ
 ちょこっとづつ話が進んでる???
 しかし、結末に定評のある森山氏なので気が抜けぬw
・キリン
 惰性で買ってるけど、どうなってくのかなー。
 初期の「キリンは泣かない」って言って、
 ポルシェ追いかけてた時のテイストに戻らぬものか・・・
・ぼくらの
 もうすぐ最終局面?
 鬼頭氏持ち味、後味の悪い展開まっしぐら予感w
・金魚屋古書店
 安心の安定感w
 テレキネシス以外も別シリーズ描いてたんだ!買わないとw
・RIDE BACK
 6・7巻まで読んでみましたがこんな展開なんすね!
 琳はとにかく流されまくりw
 自分の意思でライドバックを乗るときがやってくんのかなと心配。
 ていうか、私も乗りたいw

んでもって、ハンコック借りてきました。
えー、2月はがんばらないと!がんばらないと!って思っていたのですが、
漫画見て、ゲームして、バイク乗って、映画見て、寝る!
なんか緩い方に傾倒してしまいます。
んー、なんかストイックになれないのが悲しい。
なんでもやってしまおうホトトギスな気質があるのがいかんのでしょうね。
決めたらコレっていうのがなかなか出来ない・・・。
もういいオトナなのになーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
