

とりあえず、やってみた

人並みに発泡酒など飲んでいます。
なかなか、もらったジャックダニエルに手がつけれない。
まったくもって小心。
こんばんは、hiroです。

発祥の地はダニ以下Pさんなんですね。
みなさん回答されてるので、流れにこっそり乗ってみようと画策して候。

アイマス絵描きに10の質問

1)あなたのP名またはHNを教えて下さい。
 no future hiro めっきりPで活動してないですね・・・

2)いつごろからアイドルマスターのイラストを描き始めましたか?
 2008年1月 週マスイラストフェスティバルから~。

3)今まで描いたイラストの中で一番気に入っているものは何ですか?
 千早のラクガキとか・・・ラクガキの方が気に入ったものあったり。

4)描いていて一番楽しいアイドルは誰ですか?(事務員含む・カップリングも可)
 マンガネタとか時事ネタな春香&美希。
 この二人の万能説を説えてみたりむしろリュウケン。

5)あなたの得意なアイドルランキングを教えて下さい。
6)5で答えた内容について理由を教えて下さい。
 ●3強? あずささん 美希 やよい
  ・何かと節目には、あずささんなんで!
  ・美希は何かとネタに易いし!
  ・なぜか炉のイメージが定着したのは、やよいのおかげ。
   多分一番描いてたり描いてなかったり。  

 ●上位陣 春香 千早 律っちゃん   
  ・なんかひどい時はひどい絵を描いてしまう春香さん
  ・なんとなく描いたらクリティカルな事が多い千早さん
  ・あんまり描かないけど満足いくことが多い律っちゃん

 ●中庸陣 貴音 真 響
  ・なんか雰囲気でてない気がしてならない貴音さん
  ・かっこよく描いていいのかかわいく描くべきなのか迷う真さん
  ・ビジュアル的には、描き易そうなんだけどあんまり思い浮かばない響さん

 ●あんまり描かない陣 伊織 雪歩 亜美真美
  ・なんか苦手です・・・。おでこのバランスが・・・w
  ・なんか絵柄的にはあってそうですが、なぜかほとんど描いた記憶にないw
  ・大体セットなのでめんどくさ・・・ry

 ●ニューエイジ陣
  ネタ要員の絵里一人勝ちなんでしょうか?
  
7)イラストを描く上で一番気をつけていること、心がけていることを教えて下さい。
  キャラのイメージに近い感じで。ネタ絵もそんな感じで。  

8)あなたにとって、アイマスとは、絵を描くこととは何ですか?
  なんとなく日記の挿絵にすることがほとんど。
  若干、ライフワーク???

9)制限時間1時間以内で好きなようにアイマスのイラストを描いて下さい。
なんとなく千早をラクガキ
千早 ラクガキ1

10)最後に一言お願いします。
  なんか答えてたらいい時間にw
  寝ないと・・・w
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
