スポンサーサイト


忘れるなこの想い・・・

まぁ、懸命なセレブラントの諸君は、
タイトルでどんな内容か察しがつくと思います。
はい、えんたんぐる!(挨拶
こんばんは、hiroです。

あー、のどが痛い。
DTG(ドーピング・テキーラ・ゴールド)で増強していたのですが、
まだ調子悪いなぁ・・・。

つーわけで、風邪でねまくって合間に小説読んじゃいましたw
なんてか、セレブラントの方以外は、内容置いてきぼりな小説だなぁとw
まぁ、当然かと思いますが、ゼーガペインの知識必須ですねw
聖刻とかで作者買いの方はこれを機会にゼーガ見るしかですねw

巻末に、色々面白い事書いていました。
ゼーガが本当は、50話構成だったとかw
いやー、アレは奇跡の神展開だったから良かったのでしょう!
でも、個人的には、見てみたいですけどw

んで、未見の方に6話までは我慢的な感じで書かれておりにやりw
そーなんですよ、6話ぐらいまでは微妙なんですよw
なんか水泳おしりマンセーアニメっぽくてw
でも、それ以降は、マジでCOOLなんですよねw

これにてゼーガプロジェクト終了との事。
これもまぁ、仕方ないのかもしれないのですが、
ハルヒとか、他のロボットアニメとかなら、
すぐに2期とか映画化なのですが、
ゼーガはもう展開終わりってオフィシャルにいわれると寂しいですね・・・。
リアルに映画化とかしないかなー。
もしくは、アナザーストリーで!
ゼーガ面白いのになぁ・・・。

絵里 ラクガキ2


そんな感じで久しぶりにカミナギ描いてみましたが、にねぇw
涼ではないのであしからずwww
まぁ、中の人つながりで、絵里とセットということでえんたんぐるですw
あえて一緒にする必要もないですがまぁw

そんな訳で、ドライダメージが増えてきたので、エンタングルタイムアウト。
誰かサルベージしてくださいw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
