スポンサーサイト


切れすぎておかしくなった・・・

どうも、会社のクーラーが寒すぎて風邪を召しました。
ホーリィシット!!!
こんばんは、hiroです。

みんな寒くないのかなぁ・・・。



この動画を見て朝から吹くw
キーボードクラッシャーの再来でしょうか?w
とにかくキレっぷりがCOOLw
シャラップ!!で我に返るのもクオリティ高いw

絵里 ラクガキ1


そんな訳で、母親にゲームのアカウントを消されて、切れすぎておかしくなった絵里嬢。
自然の摂理の如く自然に脱ぎますw
でも、リモコン絵はさすがに描けなかったwww
あれは下品すぎるw

とりあえず、ゲームのしすぎには気をつけましょうw

ていうか、鼻水出てきたので寝ますw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツボったww
さぁ、早く動画化する作業に戻るんだw

いや、お大事にです><

Re: No title

これクオリティ高いですよねw
誰か動画作ってないんですかねぇ?
でも作るとなると、アナル To リモコンが・・・。
アイドルにはちと酷な感じがw

風邪は、軽そうなんですぐ直りそうですw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
