スポンサーサイト


お題で描きM@ster お疲れ様です

ラクガキできるくらいまで復旧して参りました。
こんばんは、hiroです。





というわけで、私も参加させていただきました。
コムP、参加者の皆さんお疲れ様です。
みなさん、絵もさること事ながらお題消化もうまいですよね~!
自分ならどう描くかなって考えながら見てても
うお、そんな感じですか?!ってw

manganPに「ぬるぬる」で描いていただいていましたが、
ぬるりと・・・描かれておりすげぇ感動しましたw
美希かっこよすぎるよ美希!
その発想はなかったですw

んで、私的感想です。
今回2枚描かせていただきましたが、
描き始める前から何かそでぞれ違う方向性にしたいなーって思ってました。
後は、ネタ的にも王道、邪道って感じで分かれていたので、
なんとなくバランスよく描けたような~。

亜美・真美 鏡 

亜美真美+鏡
はじめは鏡越しに映る亜美真美を描くかなーって思ったのですが、
なんだかおチャクラが開いて、鏡音リンレンでいこう!ってなりました。
う~ん、妥当w
アイドルランダムだったので、亜美真美じゃなかったら・・・って思うと
ちょっとひやりとしてしまいますw
もうそれ以降は、コレしかないだろうって感じでw
とりあえずPOPな感じで仕上げたいなーって思っていたので、
アニメ塗りぽい感じで。
何気に炉を描くのも様になってきたというか・・・w
村田蓮爾好きは伊達じゃない!ってトコでw

美希 剛 

美希+剛
一番槍は武人の誉れの如く、一番筆は絵描きの誉れって感じで後半一発目でびっくりですw
前編でひろぽんPがはっぱ隊を描いており、ベクトルが近いなぁって冷や冷やしたのは秘密ですw
でもって、その後のバウンゼルPもマッパで吹いたw
なんてか美希ってなんか直接的なエロ要員って感じですよねw
個人的には、ブログでネタにしていたので、
カラーで描けばいいんですねwって感じでw
こちらも楽しく描かせていただきましたw
一番苦労したのは、胸の隠し方・・・。
草で隠す???って思ったけどメンドクサイなぁって思ったので、
妥協のタオル的なものでw

響 ラクガキ1

オマケ・・・。
なんかガナハー!コメントが多かったので描いてみたりw
響がキャスターな情報番組で美希の復帰を願って見たり。

最後に、最後までご迷惑をおかけしましたコムP
ありがとうございました。
また、楽しい企画楽しみに待っていますw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
裸になって何も悪くない!!
ガナハー!ガナハー!

No title

いやー、色々とお世話になりました!

楽しかったですw
次回も期待しちゃってもいいですかねぇw

No title

のヮの<イメージと違った!?あるぇー?

ネタバラシすると、最初は体がカタツムリ化した美希が
50匹くらいのカタツムリの海でぬるぬるしてる絵の予定でしたが、
挫折してしまった。

No title

どもども、はじめまして!

あのお題だったらエロ方向にいっちゃうだろなーって思っていたので、
見たときに、ヤバイ美希かっこよすぎwwwって感じでw
あの美希はCOOL過ぎでしたw

カタツムリ美希も見てみたかったですw
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
