

ラーメン食いに東京に行ってきた!

ゴヘイありありな感じですが、
こんばんは、hiroです。

先週、東京へ出張に行ったので、
東京駅の地下街でラーメン食ってきたヨって話です。

しかしまぁ、東京駅の地下街が2つあるのをツイッターで教えてもらうまで、
八重洲の地下街を闊歩し、
革靴で爪の按配もよろしくなかったので、指ちぎれちゃうかと思いましたw

ホントは六厘舎に行きたかったのですが、
店の外にも何人か並んでいるのに狂気を感じ、近くのむつみ屋によってみました。
後から聞けばむつみ屋はチェーン店が結構あるからレアリティはないとかw

DSC_00032.jpg
濃厚みそらーめんを食しました。

貴音02
みそらぁめんと言うのもおいしいですね。
とまぁ、らぁめんと言えば貴音さん。

でもって、ネタタイムリーなので~。

みそとかとんこつだと大変な場末のらめぇん屋さんw

機会があれば、今度はつけめぇん!
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
