

二日酔い???

あー、だるいです。
またしてもこんな件ですが・・・
こんばんは、hiroです。

金曜日、仕事終わりに飲みに行ったのですが、
土曜日終始ダルいし喉ガラガラだったので、
久々二日酔いだなーって思っていたのですが、
どうも勝手が違うようで・・・。

喉がガラガラなのは、ウィスキーを愛飲しているので、
飲みすぎたときはそんな感じだと思っていました。
んでもって、ほとんどメシ食わずに飲んでいたので余裕の二日酔いだぜ!いぇい!
と思っていましたが、
土曜寝る前に並々ならぬ寒気が襲ってきたので、
あれー?風邪ー?いぇい!に変更ですw

やべー、超寒いしw
今日やりたいこと全然できませんでしたwいぇい!

とりあえず、動画用に描いていたものをのせてみたり。
なんかどうしようもないぐらいくだらない動画を作ろうかと思っていったのですが、
なんだか絵もほとんど気に入らないので、余裕で頓挫しましたw

美希動画1のコピー


発情美希を描いてみたかっただけなんですw

とりあえず、バーチャロンでもして寝ます。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
