

ジージャー無双

久々に小粋に映画など観てました。
こんばんは、hiroです。

チョコレートファイター


チョコレイトファイター見てました!

なかなか面白かったw
この手の映画では欠かすことのできないツッコミ部分も満載でいい感じですw

アクションも女性ヒロインものでは最上級です.
少林柴崎などは、大いに参考にすべきだと思いますw
んでもって、アクションできるしルックスもいいのでジージャーは大いにブレイクしそうな~。
有名になるといいなー。

でまぁ、我らがトニー・ジャーさまと比べてしまうわけですが、
やはり、映画の早送りに感心してまねしようとした男とくらべるのは、
酷というものでしょうかw
でも、キラリと光る膝蹴りなどを放っていたのでこれからも大いに期待してしまいますw

アジア圏映画恒例のNG集ですが、
この映画も見事に怪我されててw
しかし、まぁチョコレイトでこんな感じだと、マッハでは密かに人死んでんじゃないかなぁと思っちゃいますw

マッハ楽しめた人は、チョコレイトファイター見るべきですよ!よ!よー!

普通に死にたくなること

気づくまではのんきなものでした。
こんばんは、hiroです。

お題で描きM@sterの絵を小粋に描いてたりするので、
若干、ブログの更新がおざなりでサーセンw

酒飲んで昼まで寝てたり、
昼間は、オラタンやったり、
夜は、PCのUSBが利かなくなったので
モンハンやったりしていたのは秘密です。

やよい ラクガキ16


今日、家に帰ってPCつけて気づいたことは、
昨日描いた未スキャンイラストが雨に濡れてどろどろにッッッ!
窓開けっ放しにしてたら、雨が入ってきたみたいです・・・。

あー、まじでFuckですわ。

これから、修正の嵐ですね。
順調に1枚目ほぼ完了したと思ったのに・・・。
もう、現実逃避でオラタンやるのも一興かと思えてきました。
いぇい!w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

鉄男

オラァ!頭でかくなっちゃうやつとか!
金田?!って思ったヤツ全員ケツバァット!(体罰w
そっちは、鉄雄ですからぁ!
こんばんは、hiroです。

という感じで、
今回も始まりました。
no future hiroの映画ちゅきちゅきのコーナーですw

今回は、「アイアンマン」を観ました。
近年のマーブル映画はあまり好きになれなかったのですが、
アイアンマンはいい感じでした!

ちょこっと主人公がコロっと物代わりしちゃいますが、
目の前で恩人が死んじゃったら感化もされちゃうよね!よね!w
破壊で平和になるか?って感じもしますが・・・。

劇中でも私がスーパーヒーローだったらヒロインが心配をして・・・というくだりが出てきましたが
アイアンマンでは、過剰な恋愛要素がなくていい感じです。
この手の映画で恋愛要素に時間割いちゃったら、
暴れて痛快な部分が少なくなっちゃうからやめてほしいですが、
オトナの対応です。さすがボス!

アイアンマンが出来るまでってのがピックアップされていましたが、
あれはなんとなく男子ならテンション上がるよねw
国籍関係なくw
スーツ着るところなんかは、日本のロボットアニメに通ずる感じがしますしw

まぁ、しかし、
俳優さんもカッコイイし全編通していい感じですね!
なんか続編もありそうな感じでしたし。
とりあえず、出るなら次も期待ということで!

余談ではありますが、
プラネテスがブルーレイでBOX出すとか・・・。
結構な値段がしますがほしいなぁ・・・。
でも、プレイヤーが無い・・・。
PS3?そろえると10万くらいになっちゃうし・・・。
うーん。ほしいのに・・・。

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

なんだかよくわからない日記

とりあえず、なんでもやってしまおうという性分がダメなのか
眠さは一向に収まる気配がありません。
こんばんは、hiroです。

久々にお酒を買ってきました。
ジェントルメン美味しいよジェントルメン!

とりあえず、仕事も含めて全部やってやるぜー!って思っていたのですが、
あっというまに息切れしはじめました・・・。
スト4のおかげで概ね破綻です。
ホント、来週になったらヤバすぎでないですか???

まじめに、高橋名人との約束を守る必要があるのかもしれません・・・。

リアルに明日からがんばります!
なんか宣言してないとどんどん流されそうで・・・。

DMCの映画も見てみましたが、
なんだか綺麗なDMCになってて・・・。
0.5ファック差でクラウザーさんの勝ちだ!って描写もなかったのが残念w
なんてかデスメタルしたなくない?ってのが感想でしたw

とりあえず、寝るッス!

no future hiroの映画マニアクス

なんというか、マニアクスと銘うってみましたが
それほど詳しくは無い!w
七転八倒の映画マニアクスですw
こんばんは、hiroです。

とりあえず、レビューサイトってすごいなーって思います。
ネタバレを極力抑えて面白さを伝えるのは、超ムズカシーって思うんですがねー。

●ハンコック
 まぁ、なんてかass hole Heroという新機軸なヒーローモノなんですかねぇw
 皆に愛されたい、誰かの役に立ちたいってのはなんとなくわかるような~。
 個人的には、はじめの方のクズなヒーロー像が好きですw
 スーパーマンみたいな正統派なのもいいですが、ass hole Heroもいいですねw
 でも、総じると良くも悪くも娯楽作品と思いました。

●HOT FUZZ
 久しぶりに、アクションコメディですっげぇCOOLだと思った映画。
 日本では、上映されてないそうな・・・。(もったいない・・・。
 序盤の緩い展開から後半の怒涛の展開がすげぇなと。
 とにかく色んなジャンルの要素を含んでごった煮な感じもしますが、
 カオスになってないのは作りがうまいからなんでしょうかね~?
 見ながらYes!と思ってしまったイカスy¥映画です。
 若干グロありですが、必見ですw

●奇跡のシンフォニー
 子供+音楽と若干ハメ臭い感じもしますが、いい感動系映画。
 元来私は、感動系映画ボロ泣きするのですが、
 中盤あたりから泣きはじめるいい映画でした。
 若干のご都合展開はあるものの「奇跡の」って具合だし偶然が重なるのも仕方ないw
 なんてか、音楽って誰もが直感で何か
 感じれるモノのような感じがしてずるいですねw(マクロスもしかりかな?
 この映画も見る価値アリかな?

いや~、映画って本当にいいものですねw

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
