

東方をイマイチ知らない程度のイラスト

こんばんは、hiroです。
どうも夏バテというか、休みボケ気味です。

何故か田舎に帰ったときに、
東方のイラストを描くべきという流れになりました。
といっても、
ほぼ東方を知らない程度の知識しかなったので、
某バーのマスターや友人の奥さんに助言を請うことにw

とりあえず、犬走椛だと強く言われたので描いてみました。
もみじ3

まぁ、試し描きということでカンベンしてください。
何も考えず描くという事の限界というか、
ある程度構図決めてから描かないと最後まで描けないですね・・・。
時間作ってリベンジというか、まず勉強でしょうか・・・。

誘いにのってみた!

しんどいよー。しんどいっす。
こんばんは、hiroです。

帰って小粋にネットサーヒンに興じていると、
友人から
「ラクガキにダイヤが登場するのはいつですか?すか?すかー?」(原文無許可)
とのコメントがあったので、
ぼかぁすぐに描きますよぉ~!てな按配で、
速攻書いてみましたw

ダイヤ

そんな訳で、我が家の愛犬ダイヤさん。
まぁ、アレです。
にてねぇぇぇwww

教訓としては、とりあえず落ち着け。
どうぶつむずかしい。
といったトコロでしょうか?

運命石の扉の選択

天気悪いときは、引きこもってゲーム三昧ですw
こんばんは、hiroです。

そんな感じで、シュタインズゲートをやりきってました!
まぁ、天気のせいにしていますが、
昨日寝るに、物語の面白いトコロにいっちゃったもので、
全ED見るまで寝れねぇなという使命感にかられ、終日シュタゲしてました。
いわゆる、これがシュタインズゲートの選択かという感じですねw

始めは、オカリンの喋りが馴染めずあわねぇなーって思っていましたが、
話が進むと気になくなり、終盤には例の合言葉でシビれていましたw
なんだかんだで、オカリンは主人公してるのでした。

まぁ、EDも簡単なのから見てった訳ですが、
鈴羽エピソードでがっちりつかまされて、
まゆり、クリスEDまで見たら
あれは、True EDまでみますよねー。

そんな感じで、今日一日でED全部みましたw
さすがにやりすぎ感ありますが、
シュタインズゲート面白かったです!
比翼恋理のだーりんどうするかなぁ・・・。

まゆしぃ
大急ぎでまゆしぃを描いてみましたが・・・。
やっぱ時間があるときに描くべきですね。
そんな感じで、エル・プサイ・コングルゥ

DimensionsしてるからDOA?

連休だけど雨降ってやることなーい。
こんばんは、hiroです。

先週ですが、友人から山下しゅんや版かすみフィギュアいただきました。
今でもDOAのプライスってあるんですねw
若干、旬は過ぎてるものと思ってましたw

CIMG0024a.jpg
とにかくプライスものなのにでかいですねー。
すげーっす。

霞
そんな訳で、久々にDOAキャララクガキしてみました。
かすみは、対戦で苦労させれました。
攻撃早すぎんだよー。

ヒトミ
ぼくがDOAと言えばヒトミな感じですが、
久々描いたらなんか感じ違うなーと思ったり。
対戦でもイケそうでイケないヒトミが大好きですw

ラクガキしてみたよ!

なんかこんなことしてる場合っぽくないんですが・・・
こんばんは、hiroです。

なんとなく思いついたので、ラクガキしてみたよ!
QB_プロデューサー
もしも、キュウべぇがプロデューサーになったら・・・。
持ち前の営業力で女の子なんとなくスカウトしてそう・・・。
まぁ、胡散臭さパナそうな感じですがw
QBP活動しないかな。

QB.jpg
ノーマルQBさん。

まどかマギカ一気観してみましたが、とにかく先が気になるっすね。
マミったのは衝撃でしたがw
なんてか、キャラデザ詐欺ぱないですねw

そんなわけで寝ないと!
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
