スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人遊びはじめました

ひやいっす。まじひやいっす。
こんばんは、hiroです。

立会いがめんどくさいという理由で,
光回線にしてなかったのですが、
このたび光回線にしてみました。

でもって、このごろ時間にも余裕があったりするので、
はじめてのゲーム配信をはじめてみました。
まぁイロイロテキトーですがよかったら見てみてくださいw

http://www.ustream.tv/channel/no-future-rhythm

思い立ったらぶっぱではじめてるのでアレですが、
タイミングが合えばよろしくという感じでよろしくです!
スポンサーサイト

久しぶりにらくがき

久しぶりです。
こんばんは、hiroです。

一年の1/3ぐらいは風邪でひいてるようなきがします。
だいたいだめです。

久しぶりにらくがきしてみました。
流行ってるんだか流行ってないんだかわからないですが
四国萌隊とかができたみたいで、せっかくなので描いてみました。

伊予あい2
関東勢の方々と何度か口論になりましたが、
愛媛のタルトは、ロールケーキじゃないんです!です!ですー!

てか、四国萌隊ポスターみたことないんですけどw

小粋に生きるために考えたこと

どうもイロイロほったらかしですがー
こんばんは、hiroです。

なんだか新しい趣味を見つけようと、友人に尋ねたところ
ピアノとか楽器をやればと至極まっとなことを言い放ってきたのでどうしたものかと思う。

いまのところなんとなく続いてそうなものといえば、
ゲーム、バイク、イラストという感じですが、
どれも大会で勝つとか、速く走れたり遠くへ行けるとか、
魅力的な絵を描いて魅了するわけでもないんですよねー。
なんか中途半端感が強くて・・・。
新しい事をなんとなくやりたい気分ではあるんですが~。
やれることをきっちりやりなさいという事もありますねー。
うーん。悩ましいです。

というか、やるゲームがやや無くなってきつつあるのが、
今の状況になってるのではないかと、冷静に判断したりw
結局ゲームおばかさんですw

この頃のハマリ物
ICEFIELDというカナダの水にハマり中
近所のお店で、58円ぐらいで売っており、
味も非常に良いので買占め実施中ですw
とりあえず50本ぐらい買ったのですまだ足りないですねー。
売ってる場所を見つけたので、来週買占めです!です!ですー!
オススメなので、飲んでみるのもよいかとー。

某手紙風味に近況

no future hiroです。

今日は、西暦2011年の5月27日です。

結論だけ、書く。

風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた
風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた
風邪ひいた風邪ひいた

わたしは風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた風邪ひいた
風邪ひいた風邪ひいた

週末だから遊びたかったのに、
ゲームしながら夜更かししたり、小粋に絵を描いたり。

何が原因なの会社で働かされすぎでも会社は悪くない
体調管理のできないわたしが悪いんだ。

こんな週末、なんの意味もない。

とまぁ、これだけ読まれたら
あらあらno futureついにno futureかと思われそうですが、
案外大丈夫そうですw
てかこんなのやってる間に寝なさいという感じですねw

とりあえずぐっすり休みますw

日本人ならまげを結うべきでござる

いやー、日記描く気ゼロでしたが思わず描くでござる。
no future hiroと申します。

そんな訳で、平日ですがどっぷり映画観てました!でござる。
初めは、絵描くためのBGM代わりにでもと思っていたわけですが、
予想以上に面白くて、映画が半分行く前に手が完全に止まってしまいました。

そんな訳で、今更かもしれませんが、ちょんまげぷりんが面白くて作業妨害も甚だしいデスw

とりあえず、結構イロイロな要素詰め込んでる感じですが、
やすべぇさんのキャラでいい感じにバランスとられてたような~。
ずるいよやすべぇさん。

とりあえず、時間が推して参っているのでアレですが(大体間違っている
久々に日本映画でどっぷりハマってしまいました。
えぇ当然泣きましたがナニか?

こんな日本映画をどんどん宣伝してほしいですねー。
オダルフィーとかいいんで・・・。
日本映画も侮りがたしという感じで~。

そんな訳で、ぷりんが作れる侍募集です。
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。