

一人遊びはじめました

ひやいっす。まじひやいっす。
こんばんは、hiroです。

立会いがめんどくさいという理由で,
光回線にしてなかったのですが、
このたび光回線にしてみました。

でもって、このごろ時間にも余裕があったりするので、
はじめてのゲーム配信をはじめてみました。
まぁイロイロテキトーですがよかったら見てみてくださいw

http://www.ustream.tv/channel/no-future-rhythm

思い立ったらぶっぱではじめてるのでアレですが、
タイミングが合えばよろしくという感じでよろしくです!

東方をイマイチ知らない程度のイラスト

こんばんは、hiroです。
どうも夏バテというか、休みボケ気味です。

何故か田舎に帰ったときに、
東方のイラストを描くべきという流れになりました。
といっても、
ほぼ東方を知らない程度の知識しかなったので、
某バーのマスターや友人の奥さんに助言を請うことにw

とりあえず、犬走椛だと強く言われたので描いてみました。
もみじ3

まぁ、試し描きということでカンベンしてください。
何も考えず描くという事の限界というか、
ある程度構図決めてから描かないと最後まで描けないですね・・・。
時間作ってリベンジというか、まず勉強でしょうか・・・。

久しぶりにらくがき

久しぶりです。
こんばんは、hiroです。

一年の1/3ぐらいは風邪でひいてるようなきがします。
だいたいだめです。

久しぶりにらくがきしてみました。
流行ってるんだか流行ってないんだかわからないですが
四国萌隊とかができたみたいで、せっかくなので描いてみました。

伊予あい2
関東勢の方々と何度か口論になりましたが、
愛媛のタルトは、ロールケーキじゃないんです!です!ですー!

てか、四国萌隊ポスターみたことないんですけどw

小粋に生きるために考えたこと

どうもイロイロほったらかしですがー
こんばんは、hiroです。

なんだか新しい趣味を見つけようと、友人に尋ねたところ
ピアノとか楽器をやればと至極まっとなことを言い放ってきたのでどうしたものかと思う。

いまのところなんとなく続いてそうなものといえば、
ゲーム、バイク、イラストという感じですが、
どれも大会で勝つとか、速く走れたり遠くへ行けるとか、
魅力的な絵を描いて魅了するわけでもないんですよねー。
なんか中途半端感が強くて・・・。
新しい事をなんとなくやりたい気分ではあるんですが~。
やれることをきっちりやりなさいという事もありますねー。
うーん。悩ましいです。

というか、やるゲームがやや無くなってきつつあるのが、
今の状況になってるのではないかと、冷静に判断したりw
結局ゲームおばかさんですw

この頃のハマリ物
ICEFIELDというカナダの水にハマり中
近所のお店で、58円ぐらいで売っており、
味も非常に良いので買占め実施中ですw
とりあえず50本ぐらい買ったのですまだ足りないですねー。
売ってる場所を見つけたので、来週買占めです!です!ですー!
オススメなので、飲んでみるのもよいかとー。

こんばんは、週末のお昼はなんとなく
カップラーメンが食べたくなる方,hiroです。

そんな感じで今日は、緑のたぬきでした。

さておき、スパ4AEをやってたらひとつおじさんになった訳ですがw
そろそろおじさんと呼ばれることに、
慣れておかないといけないお年頃ですw

そんな日でしたが、
酔拳2見ながら、スク水絵描いてました。
まぁ、そんなもんですw

やよい

んでもっていささか、おでぶさんになってしまいがちです。
今年は雨ばっかなんでふぇざたんに乗れないのが原因でしょう。
あのバイクに乗り続ければすぐ痩せれるので、
バンバン乗っていきたい所存。

ココ2週間で、
酔拳
ランボー
リーサルウェポン
トランスポーター
シリーズを見切ってみました。
有名シリーズだから改めて見てもいろんな意味で面白いんですよねw
次はシュワちゃんかなー。コナンだなー
プロフィール

no future hiro

Author:no future hiro
ゲームだったり、漫画だったり、バイクな戯言を御緩い感じで・・・
twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
